江角マキコ、男児を出産

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

江角マキコ、男児を出産

11月30日に女優の江角マキコさんが3200gの男児を出産しました。
江角マキコさんは現在42才で高齢出産の部類になりますが、母子共に健康だそうです。

こちらが江角マキコさんの画像になります。

今回の出産は2人目となり、長女に続いての長男となります。

所属事務所のホームページ(KEN-ON Group Official Website)で公開された書簡によると

四十代での出産ということもあり、喜びもひとしおです。
まず母として家族の健康を守り、日常のささやかな思い出を大切に育み、
また仕事の面でも、感謝の気持ちを忘れずに精進していきたいと
思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

江角さんの、前の夫は写真家の桐島ローランドさんで、現在のご主人様はフジテレビのディレクター・平野眞さんです。
再婚したのは2003年になります。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。