柳楽優弥(カンヌ史上最年少受賞者)結婚へ

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

柳楽優弥(カンヌ史上最年少受賞者)結婚へ

柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんが来年1月に結婚することが明らかになりました。 柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんというのは、あの2004年にカンヌ国際映画祭に出品された「誰も知らない」で、史上最年少の14歳で男優賞を受賞した俳優さんで、当時史上最年少受賞者ということで、結構ニュースになりましたので、覚えている方も多いと思います。

これが柳楽優弥さんの画像になります。

かなりの美少年ですが、やはり14才という若さで、カンヌ映画祭での受賞という、多少の重荷を背負ってしまったために、現在それらのイメージからの脱却を図っている最中です。

来年1月23日に公開予定の「すべては海になる」で、どのような演技をするのかが注目されますね。

10代で結婚する女性タレントは多い(吉川ひなのさんや辻希美さんなど)ですが、男性では、あまり聞きませんね。
そういう意味では、俳優として独り立ちするためにも、是非に人生の伴侶を、ということなのかもしれませんね。

さてお相手ですが、豊田エリーさんになります。
豊田エリーさんとは、柳楽さんと高校が同じで、先輩と後輩にあたります。
豊田さんの方が1学年上ということで、姉さん女房ということですね。

2人はともに所属プロダクションが、スターダストプロモーションだということも、今回の結婚に繋がったようです。

豊田エリーさんは、ハーフでイギリス人の父と日本人の母親に生まれ、現在はモデルとして活躍中です。

そして柳楽優弥さん同様、中学1年生の時からスターダストプロモーションに所属して、主にティーンを対象としたファッション雑誌などのモデルをしていました。

最近では「銀色のシーズン(2008年1月12日公開)」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争(2008年4月5日公開)」など映画などにも出演しています。

またCMでは2008年のNECの「LaVie N」にも出演しています。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。