原千晶、熱愛発覚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

原千晶、熱愛発覚

関係者によると、原千晶さんがテレビ制作会社のプロデューサー(36才)と3年間にわたって交際しており、熱愛交際していることが分かりました。

これが原千晶さんの画像になります。

ご存じのように原さんは芸能界の登竜門と言われた「1995年のクラリオンガール」に選ばれ、芸能界入り。
当時のキャッチフレーズは
ブラック・ドルフィン(黒いイルカ)
でした。

今回の交際のキッカケとなったのは、昼ドラの「母親失格(2007年フジテレビ系列)」だったようです。

かつてのクラリオンガールも、今では35才。
そろそろ、結婚の話にも進展していきそうな感じです。

ちなみに原さんは
1997年にはヌード写真集『BORA BORA』(篠山紀信撮影)
1999年にはセミヌード写真集『月刊原千晶』
をそれぞれ発売しており、今でも人気のある作品となっています。

Bora bora Chiaki Hara+Kishin Shinoyama
Bora bora Chiaki Hara+Kishin Shinoyama
小学館 1997-11
売り上げランキング : 20373

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
mye―喜多嶋舞+篠山紀信写真集 E‐MODE―江角マキコ写真集 AKI MIZUSAWA―PHOTOGRAPHY KISHIN SHINOYAMA 1975‐1995 Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11)) MAIKO KAWAKAMI―川上麻衣子写真集

尚交際しているテレビ制作会社のプロデューサーは、主にドラマを手掛けており、業界では、敏腕プロデューサーとして知られています。

原千晶さんのスリーサイズは2008年の時点で上から
86cm
64cm
88cm
となっています。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。