西川史子先生、バレンタインデーに挙式

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

西川史子先生、バレンタインデーに挙式

タカビーキャラで売る女医の西川史子先生は婚約してから中々結婚しないために、色々と憶測を呼んでいましたが、このほど2月14日のバレンタインデーにホテルオークラ(東京・虎ノ門)で挙式と披露宴を挙げることがわかりました。

これが西川史子先生の画像になります。

2月14日のバレンタインデーというのは、結婚する予定の福本亜細亜さんの36回目の誕生日に当たります。
また永遠の愛を誓うカップルという意味合いも含んでいるバレンタインデーという、お日柄でもあり、二人にとってみれば、メモリアルな日になりそうです。

西川史子先生は、日本テレビ系「恋のから騒ぎ」第3期生として出演して芸能界入り。
以前はセント・フォースに所属していましたが、現在はホリプロに所属しています。

日本漢字能力検定2級の資格を持っています。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。