えなりかずき、yumiと破局

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

えなりかずき、yumiと破局

フルート奏者のyumiとえなり君ことえなりかずきさんの交際が発覚したのは、2007年4月10日付に報じられた「日刊ゲンダイ」でした。

その後は、公認となったのか、2007年夏くらいからは、yumiさんがえなりかずきさんの付き人も務めていましたが、今回yumiの所属事務所より今年の4月に既に破局していることが伝えられました。

こちらが、えなりかずきの画像になります。

えなり自身は、これまでも交際については、明言を避けていますが、公然の秘密状態でした。・

えなりのマネジャーは元々えなりの母親が務めていたのですが、多忙のため1人で担当するのは難しい状況だったために、気心の分かっているyumiがバックアップすることになった。

えなり宅にも頻繁に出入りしており結婚も間近ではないかと言われていました。

2007年10月2日発売の写真週刊誌「フラッシュ」では、仕事を終え、一緒の車に乗る2人の写真が掲載されていました。
そして左手の薬指には指輪が光っていました。
所属事務所は、「結婚指輪ではない」とコメントしていました。

yumiは、東京芸大を卒業し、年に数回、フルート奏者としてコンサートを開催している。
活動に余裕があるタイミングで、えなりと所属事務所を手伝っていた。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。