磯野貴理、離婚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

磯野貴理、離婚

本日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系列/日曜午後9時〜)にて、磯野貴理さんが離婚をしていた経緯について説明するそうです。

正式な記者会見は、その放送が終わった後に開くそうです。

司会の島田紳助さん自身もビックリしているそうです。

担当マネージャーであった正司宏行さんは、お笑い芸人・大御所の「かしまし娘の正司照枝の長男」ですが、磯野貴理のマネージャーをしていた関係から、2003年12月に10年間の交際を経て結婚しました。

それにしてもまた「行列のできる法律相談所」の視聴率あがりますね。

磯野貴理さんは元々『森田一義アワー 笑っていいとも!』の「いいとも青年隊メンバー」として活躍していましたが、その後「森の磯松」として磯野貴理さん、森尾由美さん、松居直美さんらとユニットを組みます。

そう、そうこれです。

「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから [DVD]
「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから [DVD]
フジテレビ 2004-03-03
売り上げランキング : 87456

おすすめ平均 star
starレシピつきのDVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに「貴理子」という名前の由来は、二人娘(貴理子の姉)がいて、父親は男が欲しかったそうですが、女の子が生まれたので、貴理子で女は最後だなということで、「女はこれっきりだ」と思って「貴理子(きり子)」と付けたらしい。

しかしこの話も、ネタなのかどうかについては不明です(笑)
本人が番組上で語っていたことなので。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。