上川隆也氏、結婚へ

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

上川隆也氏、結婚へ

俳優の上川隆也さん所属事務所を通じて、結婚の報告を行った。
お相手は元舞台女優のAさんで、4日に入籍したということです。

これが上川隆也さんの画像になります。

入籍した舞台女優さんのことは詳細に明かされていませんが、上川隆也さんよりも19才年下ということです。

しかし現在体調を崩しており、入院中とのことです。
この入院が原因で芸能界を引退したので、名前を明かさないそうです。

おつきあい自体は4年前に始まり、今まで愛をはぐくんできました。

そういう苦しい時にこそ二人の協力関係が必要不可欠との思いから結婚に踏み切ったようですが、結婚式や新婚旅行などの予定は無いということです。

既に2人は新婚生活を都内のマンションでスタートさせているようです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。