寺島進、結婚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

寺島進、結婚

北野武監督の作品15本のうち10本に出演している、言わば「北野組」とも言える寺島進さんが結婚することになりました。

お相手は一般女性なのですが、18才年下の女性になります。

寺島進さん(オフィス北野所属)は現在46才になります。

もちろん北野武さんにも新婦ともども報告済みで
「結婚したからって事務所やめるなよ」
と祝福の言葉をもらったそうだ。

寺島進さんは、「ファブリーズ」のCMなどで坂井真紀さんとコミカルな演技を行っています。 北野作品の時には、どちらかというと強面という感じですが、このギャップが受けています。 結婚式、披露宴の予定はありませんが、ごく親しい人たちだけ集まって、食事会のようなものを主催するそうです。
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。