柳家花緑と林家きく姫が破局

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

柳家花緑と林家きく姫が破局

2001年12月に婚約した、落語会の大物カップルと当時言われた柳家花緑と林家きく姫が、2009年5月に破局していたことが、このほど分かりました。

これが柳家花緑さんの画像になります。

婚約したのに破局というと「???」となってしまいますが、色々とこの2人には事情がありました。

柳家花緑の祖父に当たる人が柳家小さん師匠です。
柳家小さん師匠と言えば、人間国宝にもなった人です。

つまりこの柳家花緑と林家きく姫は2001年12月に婚約したあと、2002年には結婚する予定だったのですが、柳家小さん師匠が、お亡くなりになったのが2002年5月。

そのため結婚は延期状態になって、2人は同棲状態という変な関係が続きました。

ファンの人たちからは「結婚している夫婦」と理解されていましたが、実はその後2人とも真打ちの忙しい身であったために、結婚の機会を失った格好でした。

夫婦ではなかったが、2人のDVDなども3巻ほど出されておりましたが、仕事と家庭の両立が出来なかった上に、子宝に恵まれなかったのも要因ではないか、と言われています。

やはり落語家の妻ともなれば、自分の芸事に専心することが出来ずに、夫も支えていかねばならないという重圧があったのではないかと思います。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。