元ちとせさんが、第2子を出産

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

元ちとせさんが、第2子を出産

12月12日に、歌手の元ちとせさんが体重2860グラムの男児(第2子)を故郷の奄美大島で出産していたことが分かりました。

これが、元ちとせさんの画像になります。

奄美大島から出て来た元ちとせさんは最初『Hajime Chitose』でインディーズデビューして、『ワダツミの木(作詞 上田現/作曲 上田現/編曲 上田現)』という、皆さんご存じのメジャーデビューシングルが大ヒット。

第1子を出産したのは2005年1月で、女児でした。
今回は男児ということで、1男1女の母親ということになりますね。

結婚したのは2004年1月でした。

歌手活動については、今のところ未定だそうですが、タイミングを見ながら再開するそうです。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。