下平さやか、熱愛中

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

下平さやか、熱愛中

テレビ朝日の人気女子アナ、下平さやかが現在熱愛中であることが分かりました。

お相手は今年の巨人のドラフト1位で指名された長野久義さんになります。

2人がつきあい始めたのは今年の1月ですが、年の差、何と11才。
下平さやかさんが36才で、長野久義さんが25才ですから。

でも巨人に入団したら、長野久義さんはモテるから、早めにゲットしておかないとマズイんじゃないの?
ひょっとしたら、そういう読みもあってねリークかもしれませんね。

「テレ朝戦隊アナレンジャ」なんて、やってる場合じゃないですね。

テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]
テレ朝戦隊アナレンジャ-SHOW MUST GO ON [DVD]
ポニーキャニオン 2004-11-17
売り上げランキング : 90667


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。