戸田恵梨香と村上信五

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

戸田恵梨香と村上信五

戸田恵梨香さんが2010年のカレンダーの発売記念握手会を行いました。

これが戸田恵梨香さんの画像になります。

卓上カレンダーも壁掛けカレンダーも両方とも生足を投げ出したショットとなっており、スタイルに対する自信の表れとも言えますね。

公表されているスリーサイズは上から
B75センチ・W57センチ・H78センチ
となっています。

右側が卓上カレンダーで下が壁掛けカレンダーになります。

戸田恵梨香 2010年版カレンダー 戸田恵梨香さんのカレンダーです!
戸田恵梨香 2010年版カレンダー  戸田恵梨香さんのカレンダーです!
トライエックス
売り上げランキング : 39209


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現在も熱愛中と言われているのが「関ジャニ∞」の村上信五さん。

昨年の12月に見事に「お泊まり愛」を週刊誌にすっぱ抜かれ、2009年の10月にも2人がデートしている画像写真が掲載しれました。

当然にマスコミの話題は、2人の関係に関する物が多かったのですが、戸田恵梨香さんは
「きょうはカレンダーの話なので」
とムッとした表情をしながら、語気を荒げたそうです。

やはり相手がジャニーズ事務所というのもあるのかもしれませんね。

かなりジャニーズ関係の人とつきあうのは、女性側にプレッシャーがかかると言われています。

あの倖田來未さんですら、かなり気兼ねしてましたもんね。

だけでなくジャニーズ事務所というのは、画像関係にも非常にうるさく、商品であったにしても本人の画像を載せることは、稀です。

インターネットが広く普及するに当たって、コピペが増殖するという狙いがあるんでしょうね。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。