柳家花緑、一転結婚へ

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

柳家花緑、一転結婚へ

2009年5月に女性落語家の林家きく姫さんと同棲を解消していた柳家花緑さんが、年上の女性と結婚することを明らかにしました。

これが柳家花緑さんの画像ですが、年齢は現在38才で、お相手の女性は42才だということです。

この女性は柳家花緑さんの追っかけをしていた女性で、落語会の件を頼まれたのが縁で交際に発展したそうです。

ただ林家きく姫さんとの別れは、この女性が原因ということではなく、きく姫さんとキチンと別れてから、今年の7月にこの結婚相手となる女性(OLをされている一般の人)と出会ったそうです。

そのことをやたらと強調しており、浮気などが原因で、離婚・結婚した訳ではないと声高に強調しています。

五代目柳家小さん落語全集
五代目柳家小さん落語全集
小学館 2000-03
売り上げランキング : 171856

おすすめ平均 star
starCD 全53席51演目

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。