根本美緒さんの入籍&挙式

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

根本美緒さんの入籍&挙式

2009年10月に婚約をしていた、根本美緒さんの入籍&挙式が年末ギリギリの12月26日に行われることが判明しました。

この根本美緒さんは、慶應義塾大学経済学部卒業後に東北放送に入社(2001年)して2004年に退社するまで3年間は女子アナとして活躍。
6回目の挑戦で気象予報士の試験に合格。
フリーになってからは、関口宏が代表を勤める三桂に所属して主にお天気キャスターとして、活躍しています。

毎朝TBS系列で放送されいる、『みのもんたの朝ズバッ!』のお天気コーナーを担当しています。

結婚する、お相手は、7才年上の勤務医です。

また花王のCM「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」 にも出演しています。

根本美緒フォトブック「ソウルスケッチ」 (DVD付き) (ねもたび 1)
根本美緒フォトブック「ソウルスケッチ」 (DVD付き) (ねもたび 1)
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。