松坂南さんと高見盛さんとが熱愛中

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

松坂南さんと高見盛さんとが熱愛中

巨乳として知られ、バストは115cmというグラビアアイドルでもナンバーワン巨乳と呼ばれている松坂南さんと大相撲で人気のある力士・高見盛さんとが熱愛中であることが発覚しました。

これが松坂南さんの画像になります。
とにかく巨乳ブームのグラビアアイドルが乱立する中でも最高峰と言われるLカップの115cmバストが人気を呼んでいます。

そしてこの暴乳 / 松坂南が最新作で、ついこの間発売されたばかりです。

また松坂南さんは、芸能界デビュー以来、順番に
藤森優希
森川結斐
もりかわゆい
と改名をしてきており、現在の松坂南さんとなりました。

一方高見盛関は、角界のロボコップと呼ばれ、東関部屋に所属しています。

取り口としては、右を差して腕を返してから、素早く胸を合わせて一気に寄るという形を得意にしています。

しかしこの2人は物凄く意外でしたが、もしかしたら年明けにも結婚発表があるかも、というような憶測も流れています。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。