田村淳と安室奈美恵

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

田村淳と安室奈美恵

女性自身のスクープとして掲載されたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと、名実共に世界の歌姫の安室奈美恵さんの熱愛発覚。

2人で年末年始を過ごしたのは、パワースポットと言われているアメリカアリゾナ州のセドナ。

究極のスピリチュアルリゾートを満喫できると言われているセドナですが、田村淳さんは
「スピリチュアルパワーをもらったかどうかはわかりませんが、セドナのパワーは感じます」
と発言。

しかも田村淳さんにとってみたら、過去に色々な浮き名を流して一説によると「400人斬り」とも言われていますが、熱愛会見を行ったのは今回が初らしい。

しかしこの会見に安室奈美恵サイドでは激怒しているという。
安室奈美恵のイメージダウンになるというのが理由らしいです。

また中国でも安室奈美恵さんは有名人ですが中国のインターネットでは
どうしてお笑い芸人ばっかり、モテルの?
ショックだった
などの発言が相次いでいるという。

なにしろ田村淳さんは山口県下関市の選挙に出馬するのでは?との報道も数ヶ月前にありましたので、安室奈美恵さんとのことは少なくとも田村淳さんにとってみたら好感度アップになったことは確かかも知れません。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。