原口あきまさと福下恵美が結婚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

原口あきまさと福下恵美が結婚

明石家さんまさんや久本雅美さん、江頭2:50さん、柳葉敏郎さんなどの物真似で知られる原口あきまささんが、このたびマルチタレントで物真似でも才能を発揮している福下恵美さんと結婚予定であることを、お互いがブログで発表しました。

これが福下恵美さんの画像になりますが、元々デビューのキッカケとなったのは、第1回ホリエージェンシーネットアイドルオーディション(2001年12月開催)でグランプリを受賞したことからになります。

ただ福下恵美さんがホリエージェンシーに所属したのは2007年12月31日までで、現在はヴィズミックスターに所属しています。
最初はバツグンのスタイルを生かしてグラビアアイドル中心の活動を行っていましたが、女優・タレント・物真似などマルチな才能を発揮しています。

2人が知り合ったのは5年前の日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」です。
そして1年半前から交際はスタートしたようです。

ただ結婚の決意表明は行ったものの、日取りなどの具体的なことについては、まだ詳細が決定しているわけではありません。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。