松田賢二さんと辺見えみりさんが電撃入籍

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

Sponsored Link

松田賢二さんと辺見えみりさんが電撃入籍

キム兄と離婚した辺見えみりさんでしたがこの度 松田賢二さんと電撃入籍したことが明らかになりました。
辺見えみり写真集「Oui-Non」:楽オク中古品

辺見えみり写真集「Oui-Non」:楽オク中古品
価格:700円(税込、送料別)

2人は既に辺見えみりさんのマンションで同棲中であると報じられましたが、寝耳に水の電撃入籍となりました。 交際発覚から約7カ月目での入籍となります。 松田賢二さんは知る人ぞ知る「仮面ライダー響鬼」のゲンキ役です。
ドラマ&ボーカルCD イケメン☆アルバム~AIR Group第2弾
ドラマ&ボーカルCD イケメン☆アルバム~AIR Group第2弾<Club AAA編>イメージ・アルバム 鳥海浩輔 相楽一聖 一月(鳥海浩輔) 石田彰 浜田賢二 黒田崇矢 諏訪部順一 松田佑貴

Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) 2010-07-28
売り上げランキング : 38806


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。