熱愛

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

上原多香子、お泊まり熱愛

かつて人気を誇ったSPEEDの上原多香子さんは現在27才。 そして、昨日(3月4日)発売の女性セブ..
>>上原多香子、お泊まり熱愛の全文を読む

田村淳と安室奈美恵

女性自身のスクープとして掲載されたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと、名実共に世界..
>>田村淳と安室奈美恵の全文を読む

松坂南さんと高見盛さんとが熱愛中

巨乳として知られ、バストは115cmというグラビアアイドルでもナンバーワン巨乳と呼ばれている松坂南さ..
>>松坂南さんと高見盛さんとが熱愛中の全文を読む

戸田恵梨香と村上信五

戸田恵梨香さんが2010年のカレンダーの発売記念握手会を行いました。 これが戸田恵梨香さんの画..
>>戸田恵梨香と村上信五の全文を読む

下平さやか、熱愛中

テレビ朝日の人気女子アナ、下平さやかが現在熱愛中であることが分かりました。 お相手は今年の巨人..
>>下平さやか、熱愛中の全文を読む

原千晶、熱愛発覚

関係者によると、原千晶さんがテレビ制作会社のプロデューサー(36才)と3年間にわたって交際しており、..
>>原千晶、熱愛発覚の全文を読む

木村佳乃さんと東山紀之さんが結婚へ

久々の大型カップルの誕生と言えます。 東山紀之さんと木村佳乃さんが1年半の交際を経て来春にも結婚の..
>>木村佳乃さんと東山紀之さんが結婚への全文を読む

市川海老蔵と小林麻央が真剣交際

TBSの元女子アナ小林麻耶の妹で、男性ファンも多いとされる小林麻央さんが歌舞伎俳優でプレイボーイの市..
>>市川海老蔵と小林麻央が真剣交際の全文を読む

山下智久と北川景子が親密デート

2009年11月19日発売の「女性セブン」によると、山下智久さんと北川景子さんが東京都内の韓国料理店..
>>山下智久と北川景子が親密デートの全文を読む

仲間由紀恵、熱愛発覚

沖縄県浦添市生まれの仲間由紀恵さんは現在30歳ですが、このほどスポーツ紙によって熱愛発覚が報じられま..
>>仲間由紀恵、熱愛発覚の全文を読む

平山あや、ジャニーズと激写

本日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(11月6日発売)でパチリンされました。 お相手はジャニー..
>>平山あや、ジャニーズと激写の全文を読む

やっぱり離婚!本田泰人夫妻

このブログでも以前書きましたが、本田泰人さんと高岡由美子夫妻が、離婚届を提出していたことが判明しまし..
>>やっぱり離婚!本田泰人夫妻の全文を読む

スザンヌ、頑なに熱愛否定

スザンヌは2009年年9月某日に、友人の相沢まきと2対2の合コンを催した。 そしてこの後の行状..
>>スザンヌ、頑なに熱愛否定の全文を読む

英玲奈、熱愛発覚

英玲奈(えれな)さんについては知ってる人は知っているし、知らない人は知らないって感じですか? ..
>>英玲奈、熱愛発覚の全文を読む

ほぼ結婚ですね、このカップルは

明日発売の雑誌に道端ジェシカさんと恋人のジェンソン・バトンさん(F1レーサー)が10月24日発売の「..
>>ほぼ結婚ですね、このカップルはの全文を読む

黒木メイサと中村獅童

現在熱愛中と言われている歌舞伎俳優の中村獅童さんと黒木メイサさん。 昨日19日に来月12月19..
>>黒木メイサと中村獅童の全文を読む

戸次重幸、井上和香とアツアツ

まあアツアツぶりを報告して貰うのは結構ですが、このブログでもワカパイと戸次重幸、熱愛続行中の記事にて..
>>戸次重幸、井上和香とアツアツの全文を読む

蛯原友里さん、熱愛継続中

エビちゃんの愛称で人気の蛯原友里さんがリップスライムのILMARI(イルマリ)と交際中であることは、..
>>蛯原友里さん、熱愛継続中の全文を読む

NON STYLEの石田明、交際は順調

『M-1グランプリ』の昨年の王者で、お笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)が今年も再び、M..
>>NON STYLEの石田明、交際は順調の全文を読む

安田美沙子と城田優、熱愛続行

城田優さんは、2009年10月5日にインフルエンザA型を発症したことがしました。 日本テレビ系..
>>安田美沙子と城田優、熱愛続行の全文を読む

マルシア熱愛中、そして結婚へ

マルシアのお相手は、同世代の歯科医で、昨年末からチラホラと交際していることが一部週刊誌などで報道され..
>>マルシア熱愛中、そして結婚への全文を読む

ワカパイと戸次重幸、熱愛続行中

ワカパイこと井上和香と俳優の戸次重幸が熱愛続行中であることがわかった。 井上和香は都内で、20..
>>ワカパイと戸次重幸、熱愛続行中の全文を読む

小倉優子、事務所から怒られる

日本ヒューレット・パッカード社のミニノートパソコン新製品発表会10月6日に行われ、タレントの小倉優子..
>>小倉優子、事務所から怒られるの全文を読む

長野翼アナ、結婚前提の交際

フジテレビの女子アナ・長野翼アナウンサーと球界を代表するバッターに成長した横浜の内川聖一内野手との熱..
>>長野翼アナ、結婚前提の交際の全文を読む

北川景子、お泊まり相手と会見

2010年3月13日に公開される北川景子主演の映画「花のあと(中西健二監督)」の完成報告記者会見が行..
>>北川景子、お泊まり相手と会見の全文を読む

深田恭子が半同棲生活

フカキョンこと深田恭子さんが半同棲生活をしていることが「女性セブン」の記事で明らかになりました。 ..
>>深田恭子が半同棲生活の全文を読む

ジェンソン・バトンと道端ジェシカ

道端ジェシカさんとF1ドライバーのジェンソン・バトン選手が鈴鹿サーキットで熱いキスをして..
>>ジェンソン・バトンと道端ジェシカの全文を読む

×

