結婚

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

松田賢二さんと辺見えみりさんが電撃入籍

キム兄と離婚した辺見えみりさんでしたがこの度 松田賢二さんと電撃入籍したことが明らかになりました。..
>>松田賢二さんと辺見えみりさんが電撃入籍の全文を読む

いとうあいこさんがセレブ婚

2月10日にいとうあいこさんが入籍していることがわかりました。 これがいとうあいこさんの画像に..
>>いとうあいこさんがセレブ婚の全文を読む

原口あきまさと福下恵美が結婚

明石家さんまさんや久本雅美さん、江頭2:50さん、柳葉敏郎さんなどの物真似で知られる原口あきまささん..
>>原口あきまさと福下恵美が結婚の全文を読む

井上怜奈が氷の上で、プロポーズされる

井上怜奈選手と、そのパートナーのジョン・ボルドウィン選手は、現在フィギュアスケートの全米選手権に参加..
>>井上怜奈が氷の上で、プロポーズされるの全文を読む

根本美緒さんの入籍&挙式

2009年10月に婚約をしていた、根本美緒さんの入籍&挙式が年末ギリギリの12月26日に行われること..
>>根本美緒さんの入籍&挙式の全文を読む

柳家花緑、一転結婚へ

2009年5月に女性落語家の林家きく姫さんと同棲を解消していた柳家花緑さんが、年上の女性と結婚するこ..
>>柳家花緑、一転結婚への全文を読む

寺島進、結婚

北野武監督の作品15本のうち10本に出演している、言わば「北野組」とも言える寺島進さんが結婚すること..
>>寺島進、結婚の全文を読む

上川隆也氏、結婚へ

俳優の上川隆也さん所属事務所を通じて、結婚の報告を行った。 お相手は元舞台女優のAさんで、4日に入..
>>上川隆也氏、結婚への全文を読む

柳沼淳子、セレブ婚

フリーアナウンサーの柳沼淳子さんが有名グループ企業の御曹司と結婚することが分かりました。 ..
>>柳沼淳子、セレブ婚の全文を読む

西川史子先生、バレンタインデーに挙式

タカビーキャラで売る女医の西川史子先生は婚約してから中々結婚しないために、色々と憶測を呼んでいました..
>>西川史子先生、バレンタインデーに挙式の全文を読む

柳楽優弥(カンヌ史上最年少受賞者)結婚へ

柳楽優弥(やぎら ゆうや)さんが来年1月に結婚することが明らかになりました。 柳楽優弥(やぎら..
>>柳楽優弥(カンヌ史上最年少受賞者)結婚への全文を読む

清水宏保さん、結婚へ

金メダリストの清水宏保(1998年長野五輪/スピードスケート男子500メートル)が結婚することが分か..
>>清水宏保さん、結婚への全文を読む

蛯原友里さん結婚へ

人気カリスマモデルとして知られる蛯原友里さんことエビちゃんが来春にも結婚することが明らかになりました..
>>蛯原友里さん結婚への全文を読む

小林麻央と市川海老蔵が婚約

ビックリしましたね。 昼から「小林麻央さんと市川海老蔵さんが真剣交際」というニュースは出てまし..
>>小林麻央と市川海老蔵が婚約の全文を読む

エハラマサヒロ、結婚

大阪NSC24期生で「R−1ぐらんぷり2009」で準優勝したお笑い芸人、エハラマサヒロさんが結婚する..
>>エハラマサヒロ、結婚の全文を読む

大竹佐知アナとヤクルト・青木が結婚入籍

ヤクルトスワローズの青木宣親さんとテレビ東京の女子アナウンサーの大竹佐知さんとが結婚したことが、この..
>>大竹佐知アナとヤクルト・青木が結婚入籍の全文を読む

中村勘太郎・前田愛の結婚会見

本日(10月28日)に都内のホテルで中村勘太郎さんと前田愛さんとの挙式が、午後3時から行われました。..
>>中村勘太郎・前田愛の結婚会見の全文を読む

伊東美咲のキューピットは神田うの

伊東美咲さんの結婚が決まったようです。 本日(10月27日発売)発売の「女性自身」が報じた。 ..
>>伊東美咲のキューピットは神田うのの全文を読む

坂井真紀さんが結婚

坂井真紀さんが10月1日に結婚したことを、昨日22日に各マスコミにファックスで報告していることが明ら..
>>坂井真紀さんが結婚の全文を読む

長塚京三の再婚が発覚!

先日発表された常盤貴子さんと長塚圭史さんとの結婚でしたが、長塚圭史さんの実父である長塚京三さんも再婚..
>>長塚京三の再婚が発覚!の全文を読む

角田光代と河野丈洋が結婚

直木賞作家である角田光代さんとロックバンド「ゴーイングアンダーグラウンド」のドラマー・河野丈洋さんが..
>>角田光代と河野丈洋が結婚の全文を読む

梨花の結婚は来年の1月

このサイトでも梨花さんが来春の5月くらいの誕生日あたりに結婚するのでは? ということを述べてきまし..
>>梨花の結婚は来年の1月の全文を読む

常盤貴子と長塚圭史、結婚へ

女優の常盤貴子さんと俳優で演出家の長塚圭史さんが結婚することが明らかになりました。 ただ結婚会..
>>常盤貴子と長塚圭史、結婚への全文を読む

梨花、結婚!

ロンドン・ハーツに出演しなくなって久しい人気モデルの梨花・36才。 当時女性誌では、 「田村..
>>梨花、結婚!の全文を読む

東尾修氏、石田純一に結婚の許可!?

元西武監督で野球評論家の東尾修氏の長女でプロゴルファーの東尾理子さん、そして理子さんと交際しており結..
>>東尾修氏、石田純一に結婚の許可!?の全文を読む

×

