出産

タレントの噂話

ザ・クイズショウ

櫻井翔さん出演のDVDです。

日本テレビ系列で放送されたドラマでしたが、ハラハラドキドキでしたね。

キャッチコピーは「その答えは、あなたがいちばんよく知っている。」。

小倉優子さんのファスト写真集です。

もう今では水着にはならないかな?

どうぞ見てやって下さい。

最近の小倉優子さんは「こりん星」についてテレビで言うのがイヤになったようですが、事務所の方針なのか、まだ言わされています(笑)

一体いつまで言い続けるんでしょうか?

でも小倉優子さんは中国では大人気のようですね。

元ちとせさんが、第2子を出産

12月12日に、歌手の元ちとせさんが体重2860グラムの男児(第2子)を故郷の奄美大島で出産していた..
>>元ちとせさんが、第2子を出産の全文を読む

江角マキコ、男児を出産

11月30日に女優の江角マキコさんが3200gの男児を出産しました。 江角マキコさんは現在42才で..
>>江角マキコ、男児を出産の全文を読む

永作博美さんに第1子が誕生

2009年4月27日に結婚した永作博美さん第一子が誕生したことが、このほど分かりました。 分か..
>>永作博美さんに第1子が誕生の全文を読む

井上晴美さんが第2子を出産

11月24日に女優の井上晴美さんが3552gの女児を出産したことを、本人のブログで報告しました。 ..
>>井上晴美さんが第2子を出産の全文を読む

大橋卓弥(スキマスイッチ)がパパに

2人組デュオのスキマスイッチ(常田真太郎と大橋卓弥/所属事務所はオフィスオーガスタ)の、大橋卓弥さん..
>>大橋卓弥(スキマスイッチ)がパパにの全文を読む

西田ひかる、第2子出産

2002年5月に4歳年上の会社員と結婚した西田ひかるさんが、第2子をアメリカのカリフォルニア州の病院..
>>西田ひかる、第2子出産の全文を読む

矢井田瞳、第1子長女誕生

愛称「ヤイコ」として親しまれている矢井田瞳さんが自身のホームページ「サイキンノヤイコ」上で、第1子と..
>>矢井田瞳、第1子長女誕生の全文を読む

中村由真に第2子誕生

アメリカのロサンゼルス在住の中村由真さんに第2子が誕生していたことがブログにて判明致しました。 ..
>>中村由真に第2子誕生の全文を読む

今井恵理・野村祐人夫妻に第1子誕生

今井恵理・野村祐人夫妻は結婚して10年になりますが、初めての子供を授かったことで、2人で抱き合って喜..
>>今井恵理・野村祐人夫妻に第1子誕生の全文を読む

内田恭子さんが出産

2003年7月に吉本興業社員で当時ダウンタウンのマネージャーをしていた方と結婚した内田恭子さん。 ..
>>内田恭子さんが出産の全文を読む

ドリカムの中村正人、マーキーにおめでた

通称ドリカムこと「DREAMS COME TRUE」の中村正人さんに第1子が誕生しました。 元..
>>ドリカムの中村正人、マーキーにおめでたの全文を読む

阿部哲子アナ、バンコクで出産

日本テレビの元女子アナの阿部哲子さんがバンコクにて第1子を出産していたことがわかった。 阿部哲..
>>阿部哲子アナ、バンコクで出産の全文を読む

×

